釣果

第5孝緑丸の引退

平成10年に川﨑荘に、新造で第5孝緑丸として来て早12年経ちました。皆様に大変良く可愛がって頂いて、船はまだまだ丈夫ですが、船長が寄る年波には勝てず、皆様にご迷惑を掛けないうちに、手放すことに、決心しました。本当に良くしていただいて有り難うございました。沢山の思い出を頂き、心より感謝しております。これからも遊船はありませんが、カニの時期には大変美味しいカニが沢山食べて頂けます。皆様またお越しくださいませ。お待ちしております。

川﨑荘

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成22年3月28日メバル釣

メバル釣。今日も大漁。大アジも顔を見せる。今後の期待がかかる。P1010203

| | コメント (14) | トラックバック (0)

平成22年3月20日メバル釣

朝7時から15時位まで。メバル大漁。今年初めての釣。2203201 2203202

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成21年11月8日

今日は朝方南の風があったそうで、午後からは波も無く釣日和。

お昼過ぎに上ってきて時間は短かったけど、ヒラメとか大漁。Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成21年9月27日

良い日和でしたが、沖には風があったそうで、船酔いの人もあり。

今日は鯵が多い。各クーラー満杯。サワラも少々。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成21年9月26日

今日は良い日和のようでしたけど、大きな波があったそうで、船酔いされた方がおられたようです。それでもレンコ、アジ、ヒラメと大漁で良かったです。21 21_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真を間違えました。

すみません、去年の写真でした。(≧∇≦)21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

21年度宮津天橋立ツーデマーチ

今日は宮津天橋立ツーデマーチの2日目。一時雨が降ったが歩くのには汗ばむ良い日和。遠いところから大勢の人たちが歩かれました。Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成21年9月5日

少し秋が感じられる今日朝8時出港。

アジ、レンコダイ他大漁。大きな波があったそうな。2109051 2109052_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成21年7月24日

7月24日分

週末ばたばたしていて、ブログに載せる間が無く今になりました。大きなヒラメを2匹もゲッツ。3k70cm。太公望もびっくり。少し小さくなったけどアジの大漁で、レンコも大漁。よく釣れて嬉しいです。210724

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

趣味 | 釣果